苦手なもの:歯医者

 先週は右の奥歯がものを食べる度にじんじん痛んで(あれじゃないあれじゃないあれじゃない)、それが収まったと思ったら今度は左の奥の親知らずっぽい所が痛くてひいいいな日々です。特に今回は口を閉じてるだけで痛いっていうかよく調べたら顎腫れてる。口の中のその部分なんて怖くて見れない触れない……ひいい。上司にも「有休使っていいから歯医者行きなさい」と説得されたけどいやだね!!(必死)
 以前歯医者で看てもらったらむしろ痛みが悪化して即日再通院したことがあるせいでびびりまくりです。このまま収まってくれますよーに……。親知らずはいつか必ず抜くものだから早めに行った方がいいよー、とか説得されたけどままままだいいです。というか必ず抜くものという事実に衝撃なんですが……共存(?)していくものだと思ってたのに。今ちょっと調べてみたら生えてこない人もいるんだなあ……う、羨ましい。