謹賀新年

 前回の更新からまたもや間が空いてしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い申し上げます。
 とりあえず今年こそはもう少し更新出来ればいい……ですねっ(弱
 それと夏頃に本家サイトのURLが変わります。詳細はまた後日にお知らせする予定です。
 その時までに何らかのコンテンツを置きたいと焦ってはいますが……もう遅筆ってレベルじゃない……。


 あとは9年近く待っている某ゲームが今年中に発売してくれればもう充分です。いや言いたいことは沢山ありますがとりあえず出してくれればそれでいいです。今も昔も永遠に発売日未定のままのソフトですが、いつか出たらその日は何があろうと仕事休みますんでよろしくお願いしますねって職場の上司にも伝えてあるんだ……!
 その上司は先月、職場に貼られた上の画像の貼り紙を見てお茶を吹いてました。不景気の影響でボーナス全額カットという懐の寒い冬休みになりましたが、気持ち的にはのんびり過ごせました〜。ただ初夢は色々とカオスでしたが!
 そんなこんなで相変わらずのマイペース一直線サイトですが、今年も宜しくお願いします。