師も走る

 お久し振りです。12月です。前回の更新から2ヶ月が経ちましたがお元気ですか。
 とにかくまずはこの最近の空白っぷりをどうにか心機一転するべくブログのデザインを変えてみました。本家サイトからここを覗くと上部にあるフレームとの色合いが見事に合ってませんが気にしないで下さい。折角なので(?)そろそろサイトもリニュしようかと画策中です。その前にやるべきことがあるような気がしますがそれはそれ。深夜テンションですみません。
 サイトといえば、最近は職場では自分の所属する会社のホームページを作る為に日々htmlと格闘しています。自社サイトも昔は一応あったらしいのですが、更新や問い合わせの対応が面倒になって閉じてしまったそうです。閉じるなよ……。面接の際に出した履歴書にホームページを自作出来ますなんて書いたのがいけなかった。ビジネス用のサイトってどうやって作ればいいんだあああと頭を悩ませながら毎日モニタと睨めっこしてます。そして半分寝てます。