さまばけ!

 8月に入ってから一度も日記を書いてなかったことに自分を呪いました。
 そんな感じでただ今夏休み満喫中です。今年の夏休みは休業の関係でもう二度とないんじゃないかと思うくらい長い連休になりました。その貴重な連休前半は今度こそ部屋の片付けを……する予定でしたが……色々あって時間が無くなったので後半に回しました。(オチが見えている気がしないこともない)
 今日は職場近くの商店街をぶらぶらしてきました。休日に職場までわざわざ行くのは初めてだったのでちょっと新鮮な気持ちでしたが、片道2時間近くかかるのはやっぱり遠い。でも最近はやっと少し慣れてきました。でも遠い。
 明日は友人とのんびり遊んで、明後日は有明辺りで人ごみの中に潜り込む予定です。