夏ですね

 すっかりヤツが姿を現し始める陽気になりました。むしろもう遭いました。
 少しでもヤツと遭遇する可能性を減らす為にも部屋の片付けをしたい、しよう、したい………暑くてやってられないわー(ループ)
 しかも本の量を削るどころか順調に増加中です。特に社会人になってから一気に増えた。本屋で見かけてちょっとでも面白そうだなーと思ったらふらふらとレジに持って行くようになりました。気分転換にはぴったりです。そして今日も山が積もっていく。
 それとは関係ないですが、色々あって今週はずっと寝不足MAXで仕事してました。通勤ルートを変えて座れるようになった行き帰りの電車で熟睡するのが習慣になって夢まで見られるようになりました。本当は通勤中は寝ずに読書したい、でも眠い(やっぱりループ)