どドリアさん

 前回の日記の更新日を見てひぃぃ……!
 社会人してるとネタが無くて困ります。最近はゲームも本も積みっ放しだし仕事も淡々と進めるだけで大したことは起こらないし。(仕事しろ
 ただ、不景気の影響で相変わらず休業日があります。休みが多くなるのは大変よろしいというか大歓迎なのですが、給料が減るのがちょっと痛いです。昼食で贅沢出来ないじゃない……ファミレスの緑黄色野菜ドリア食べに行けないじゃない……!
 基本的にパンよりご飯派なので、仕事中の昼食も大抵ご飯食べてます。ファミレスよりも安価のコンビニのドリアを連日買ってたらレジのおばちゃんにドリア好きだと覚えられたのが微妙に恥ずかしいですがもう気にしない、もっとドリア仕入れておばちゃん!