花見のはなし

枝のうねうねがいい感じに怖い
 先日、友人数人と花見に行ってきました。
 もう満開の時期は過ぎていたので葉桜になってましたが、風が吹く度にひらひらドドドと降ってくる花びらがとても綺麗でした。
 そんな綺麗な桜を皆でしみじみ見ながら交わした会話は、
「そういえば今月から始まったアニメまだ調べてないやー、何かオススメなのある?」
 普段と変わりませんでした。


かっぴー増殖中
 花見の帰りにはカピバラさんを捕獲してきました。
 奥のカピバラさん&リャマさんのぬいぐるみは今まで何度も挑戦して獲れずにいたのですが、この日はあっさり獲れて調子に乗って他のぬいぐるみもゲットしました。手前にあるエヴァのなんとかドロップのガチャポンはその場のノリでつい……でもカヲルのが取れてちょっと満足。
 そんな感じでほくほくしながら帰ったものの置くところは勿論ありません。来月のゴールデンウィーク中にこそ掃除したいです。ゲーム買う予定と出掛ける予定があるけど!