種運命40話

 先週の悪夢に怯えつつ今週もしぶとく観ました。AパートとBパート最後はそれなりに良かったです。面白いとは思えませんでしたが。種デス序盤からうだうだ揉めていたシンとカガリを対峙させるのが40話目という時点でもう('A`) そして「焔の扉」ですが「暁の車」の時と比べると流れる状況が良くなかったので微妙な気がしました。乱戦中だしカガリは大声でよく喋るし(それ以前にいい方向に性格補正されすぎ)ユウナはうるさいし(面白かったけどそれ以前に悪い方向に性格補正されすぎ)映像と合ってないしそもそもフルバージョンじゃないし、無理やり歌を流したような印象を受けました。曲だけで聴くといい曲だと思いますが…。で、いつになったら宇宙編になるんですか。